2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな形がそこにはあるんです!

こんにちは、環です*\(^o^)/*

昨晩のラクリマは女子がずらりと(笑)


いきなりですが質問です。

みなさまは「しゃもじ」は何に使いますか?(変態的使用)



しゃもじと言えば、スパンキング!と思い込んでた私。
形状からしてそっちの方がイメージしやすいのは
そういうのを見て来たからなんでしょうが、、、



未熟(笑)



でした(笑)



まさかの一人遊びに使うとは!
あ、もちろん柄の方ですよ。
あと、木のしゃもじはダメだそう(笑)
プラスチック製。
オススメらしいです(笑)

衝撃でした。
形状的に平たいので、イメージになかったです(笑)


平たい柄を押し付けて…(どこに?
空洞が出来るところをどうしようも出来ない感覚…萌!らしいです。
お試しあれ?(笑)

もいっちょ!
フランスパンを裏返しての成型後もよろしいようで…
自分好みに??(笑)

素晴らしい!
造形美術的(笑)



ちなみに

電マは美顔器がわりに使います!
との事。

あれ?(笑)


今日来てた潮吹き姫ちゃんも驚き!
これには美容番長のママもぎょぎょー!(◎_◎;)

効くのかなぁ。


面白過ぎてよく笑った月曜日。




そんな楽しい夜でした♡


そんな環ですが、今晩でしばらくお休みすることに…しょぼん(>_<)

また、お会い出来るのを楽しみにしております!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア