2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田一少年と明智警視、どっちがお好き?


昨日夜遅くスカパーでしていた、江戸川乱歩原作の人間椅子を見ていたせいで少しまだ眠い亜きらです。
(結局寝落ちしました笑)

色んな方が映像化している乱歩さんは単純にすごいなーと思います。
嫌いとまではいかないですが、乱歩なら横溝正史の世界観や文章等含め私は好みです。


横溝正史の作品のなかで私が好きな「蔵の中」についてちょっぴり。
ある人間が妄想と現実の倒錯したような小説を主人公に見せる(送りつける)、という点では乱歩の人間椅子と似通ったところがあるお話。

病に冒された美少年が主人公のもとへ持ち込んできた自作の小説。
とある事情から覗きに魅せられ、他人の生活を垣間見てはハァハァする事が小説に綴られており、
読み進めていくと主人公の秘密を覗き見していたことを仄めかして…

そこへ現実が絡んでいき、これは物語か現実かその狭間か?と妙な世界へ落としこまれていくのが脳みそぱいんぱいんになります。

全体に暗く耽美的でエロティック。

薄幸の病んだ美少年の、覗きのきっかけや過去もじめじめと美しいです。

こちらも映画化しているようですね。



なんと中尾彬!

梅雨の日のお供にいかがでせう



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


あれから2ヶ月経ちましたが、その後肉体改造どうですか?

水槽には大きなアロワナ様が入りました、またぜひ見にきてくださいませ
そして映画談義しましょう!

亜きら
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア