2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡る世間はエロばかり

どうも、TsubasAです。

最近は暑かったり寒かったりで、弱ってます_:(´ཀ`」∠):_


昨日はお客様に牛乳浣腸でシンクロをするAVの画像を見せて頂きました。

もうここまで来るとエロはどこかへ飛んでいってしまい、水芸の様でした。

言うならば、シンガポールの噴水ショーを見た時の感動と同じですwww

だけど世の中には本当に面白い、度肝を抜くAVって沢山ありますよね!!

ママがみた度肝を抜いたAVは、顔面ファックだそうですwww

検索してみたら日本のAVでもあったwww

130907-2s.jpg

・・・でも正直疑いの眼差しなのだけど、世界のアナル拡張画像とか見てると、入ってもおかしくないなと悟りました\(^o^)/


ちなみにTsubasAが見付けた面白いAVは、女教師が授業をしていると突然黒板から肉棒が生えてきてフェラが始まったり・・・

吹雪の中何故か全裸で猫耳付けた女の子がひたすらリフトに乗ってスキーをしてたり・・・(←ほぼいじめw

そもそもパッケージからして笑かしに来てるやつだったりwwwww

bf0f32b3541f64016f9d5a348b8d59c2800421ec_m.jpg

ちなみにこの他にも

男はつらいよ・・・ならぬ浣腸はつらいよ

ロビン・フット・・・ならぬロビン・フットい

ハムナプトラ・・・ではなくハメナプトラ-黄金のフェラミッド-

・・・などがありましたw

よくそんな(しょーもない)ネタがほいほい思いつくなと感心です\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア