2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍らせたコーラ。

シャワーを背中からあびてたら
おかしいと言われました
というつぅーたんの記事を読んで
あれ…私も背中から浴びるけど少数派なのかな。

顔に泡ついたら肌荒れそうだし。
寧々です。

老視は一般的に40代から始まるそうです。

そのくらいの年齢の人とセックスした場合
相手の顔はちゃんとみえてるのでしょうか。

wikiでは
日常生活で字を読む時の距離である
30cm前後が見えにくくなる
と書いてました。

よく考えると
正常位の男女の顔の距離って
たぶん人それぞれ。
どのくらいの顔の距離でする人が多いのかな。

私はお仕事でセックスする時は
男性の発射する集中力が散らないように
目合わさないですけど。

目は口ほどにものをいう。
「早くしろよ」って思ってること
ばれたら困るしね。

今日はそんなお話。



コメントの投稿

非公開コメント

老眼

認めたくない。しかし、確実に小さな字が読みにくい。そして暗い所で地図が見えない。針に糸が通せない。でもね、セックスしてる相手の気持ち良さそうな顔は見えるよ。
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア