2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリとハリとがない話

最近「ハイソックス」と間違って「ニーハイソックス」を買いました。
しかもグレーのやつ。若い女子しか似合わないやつ。
折角なのでお風呂上がりに履いてみる。ニーハイonマッパ
結果:当然似合わない(´・ω・`) ショボーン
似合わなさ過ぎて一人でゲラゲラ笑ってたら嫁に見られました(゚A゚;)
細すぎてふくらはぎと太ももの差が無いんですね。
で、元男の膝関節だけがデカいので似合わないと。
一言で言い表すと「脚ガンダムやねん!!ヽ(゚Д゚#)ノ」
ま、1000円位で一笑い出来たから良いやっと(笑)
でこないだの出勤のお話(今まではマエフリや!)
私のウエストが多分60cmを割った辺りだと思うんですが、
お客様の中で手の大きな男性だと、両手で一週しちゃうみたいです。
地震で少々埋まっても、大根みたいに引っこ抜いてもらったり出来ますね。
やったね。
んで、しまいにアバラ骨下部をコリコリなさるので、
「いやんそこ乳首(*/∇\*) 」と言ってみたら怒られました。
反省はしてません(笑)
ちなみに二ヶ月ほど前から絞るとお乳が出るようになりました。
止まる気配がないので、きっとずっとボニューハーフなんだと思います。
あとは妖怪アナナシのお話を少し。
どうしてあそこに穴を開けなかったの?
という事は度々聞かれる事があるのですが、
「白馬に乗ったM男が現れたら穴を開けたいと思ってます。」
と、かれこれずっと答えています。でも誰も間に受けてくれません(笑)
悲しいことです(ノ_-。) 
という訳でメリハリの無いお話、牛のヨダレでした。

パンとワイン

そろそろハロウィンも迫って来たということで少しホラーな話題を。


・血液はいかが?

 看護師さんなんかをやってらっしゃる方で、
 時々「採血の時に興奮する」というお話をちょくちょく聞くのですが、
 「その血を浴びたい」とまで言う変態さんはなかなか。
 堂に入った血液フェチの方なんだなと思う次第でありました。

 ちなみに「吸いたい」人も世の中には居るそうで。
 私も手を切った時に自分の血をぺろぺろ舐めてみるもんですが、
 あまり美味しいものではない気がします。
 でも好きな人は好きで、美味しいと感じるらしい・・・です。

 あ、でもお嫁が少しだけ出血したら舐めとってみるかな?
 殆ど遊びに近い感覚ですね、イチャイチャの延長線上。

 皆さんは血はお好きですか?


・お肉がピンク色で可愛い

 故あってこないだ少しカミソリで自分の身体を切ってみました。
 ファッション自傷でございます(笑)
 自分の血を見てみたかっただけの話で、病んでるとかそういうのではないです。
 (ちなみに血の色も味も薄くて「あー貧血やねんな」と思ったのが結果です。)

 まず「自分で自分の身体を傷つける」という行為は
 ハンパ無く心理的な障壁が高かったです。
 ちょっと血が出れば良いのに、ためらい傷だらけになりました(゚ー゚;Aヒャー
 自傷癖のある人って凄いな!とちょっと尊敬出来るようになりました(pq´v`*)゚
 
 まぁ何度もトライしたあげく
 結局揉んだりつまんだりでようやく血が出る位になりまして。

 出来立てホヤホヤの傷口、これが可愛い!
 皮膚のすぐ下がとっても綺麗なピンク色!
 多分アッチのアレのあんな色合いに近い・・・と思います(笑)

 (*ノωノ) いやんえっちー みたいな?

 で、すぐに血小板の止血作用のせいか、傷口がキラキラして来ます。
 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。キラキラ!
 ちょびっとだけ血が出た位が綺麗です。
 ちょくちょく舐めとってみたりする。また止血作用が始まってキラキラする。
 ちょっとくぱぁしてみる。ピンク色が綺麗。

 うーむ自分は何をしているんだろう・・・我に返るとバカみたい。
 でもちょっと面白かったり(笑)

ふかふかオっぱい

・縄で号泣・・・とは?

 するそうです。どんな感情なのか自分でも判らない、らしいです。
 自称「がっつりM」な女性は縄をほどいて欲しくなくて
 「ずっとこのままでいさせて!」と号泣するそうです。
 Sさんの立場だと可愛い(*´∀`*)キュン!ってなっちゃいますね。

 私・・・縄で縛られると笑ってしまう癖が・・・アカンw


・M男さん可愛くないですか?

 ママに褒められちゃいました(◍•ᴗ•◍)エヘッ
 M男さんを虐めてる時は常に愛情一杯なんだそうです。うふふ。
 初対面でも、歳の差があっても、ちょっとヴィジュアルが好みじゃなくても、
 「M男さんって、やっぱり可愛いじゃないですかー!?」
 と聞いたけど、女性陣は全然同意して下さいませんでした。
 ここはプロに!と思ってママに視線で助けを求めたけど
  ┐(´д`)┌  ←こんな表情でした。

 やっぱり誰も同意してくれないのね・・・。
 なんかこのパターン定番になってきつつ・・・。


・ふかふかのオっぱい
 お客様(男性)の中に素晴らしいおっぱいの持ち主がいらっしゃいました。
 私はセクハラ大好きなのでめっちゃ触らせてもらいました!

 「ふかふか・・・むにむに・・・٩(๑•̀ω•́๑)۶うぉぉぉお!」
 
 本当に雄っぱいかと思えない程の柔らかさ、弾力! 
 一日中揉んでも良い位、ソファか枕元においておきたい位
 素晴らしい揉み心地の雄っぱいでした!

 あ、ご本人は「10kg太ってこんな身体になった。早く戻りたい・・・」
 と嘆いてはりました。因果なもんですねHAHAHA。

ヘレニズム文化

1、英語でしゃべらナイト(超拡大版)

 昨日のラクリマは外国の方がいらっしゃってました。
 とりあえず、まず「英語が話せるスタッフが居ません」という表現が出来ず(笑)
 何故か中学校から英語で「2」しか取った事の無い私がお相手する事に・・・

 ちなみに出勤日が少ない(そして英語で話せない)のに
 英語オンリーのお客様の相手を任されるのはこれで2回目です。死ねる(笑)
 
 幸いお客様の方もラテンヨーロッパな方で母国語は英語ではないので、
 互いにカタコト英語の応酬でなんとか意思疎通出来てたみたいでした。

 ただ、相手の表情とか身振りとか、単語の一つでも逃しちゃうと
 話がどこへ行ったか判らなくなっちゃうので、全身全霊かけてやってました。
 日本語で話しかけてくるつぅーたんにまで
 「えーとcactusを食べる話で、サボテン、食べる。」などとのたまうなど、
 日本語までカタコトになってしまう珍現象が(゚ー゚;A

 ちなみに話のきっかけとして「私シーメールだよー。」と言ってみた所、
 30分位して唐突に「喉はオペしたのかい?」と聞いてこられたので、
 奥歯噛み締め力一杯ジェスチャーをしつつ 

 「CUT……BONE!!」

 と叫んでみた所、

 「OHHHHHHUUUAAAGGHHHH@#*)+%$^#@&!No,no more…」

 とオーバーリアクションで(?)怖がってくれたのがちょっと感激でした。
 外国の方ってアクションもリアクション大きいのが好ましいですね♡



2、縛られてみたり

 お客様の中に縛りの練習をしたいという方がいらっしゃって、
 つぅーたんが縛られてました。縄目・・・(*oΦ∀Φ*)oキラーン
 
 ちなみにわたくし、お見本(ついで?)ということでママに縛って頂いたんですが
 やはり縛られる方にしては細すぎるらしくって、
 ママ「縛りがいが全く無い。縄余るww」
 つぅーたん「肘の所から後ろの壁が見えるおかしい。」
 などと非常に好評でした。(ポジティブ思考)

 今回は本気で縛って頂いた訳では無いですが、
 本当に誰かに縛ってもらうにしても、
 締め具合が「ありゃ、慣れないなぁ」になりそうな気がします。

 やっぱ縛る方で行きたいですね。縄買って来ようかな。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ですですー。

女子力とは…

今月は前半に出勤日がなくて、久しぶりに出勤の翔でした。
昨晩のラクリマには私のお友達が来て下さいました。
私が趣味にしている舶来ボードゲームを通じて知り合った方々です。

そのうちお一人が自作のケーキを持参という・・・
なんて女子力が高い・・・(注:男性です)

この方、後ほど普通にお肌のケアの話でママと盛り上がっていました(注:男性です)
わたし・・・置いてけぼり(笑)


そしてまたもややらかしてしまいました・・・(・ω・;A)
たまたまおちん◯んの話をしてる時に、勢い良く
「ちっちゃいお◯んちん好きですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」
と言ってみたら、スタッフお客さん共に「???」状態になってしまいました。
あれあれ???

妖怪アナナシ的には入れられて「Oh〜♡」という事があまりないので、
小ちゃかったら小ちゃかったでずっとお口でコロコロしてたいな〜なんて思うんですが、
そこん所皆さんどーなんでしょうね。これ多分、また全然同意が得られない奴や(笑)


P.S.  家に帰ってすぐに、ママの言いつけ通りに化粧水を冷蔵庫に入れて冷やしてみました!
   翌朝「あれ?化粧水どこーどこー!?!?もう時間ないしいっか!」
   ってなりました!よくこれで女性やってんなと自分でも思います。翔でした!
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア