2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクリマ9周年パーティへご来場ありがとうございました!

こんばんわ、咲耶です。これが最後だな、と思いながら・・・。
9周年イベントへご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

開場すぐにたくさんのお客様が到着されて、受付の咲耶はてんやわんやでしたが、皆様のお顔を拝見できたこと、本当に嬉しかったので受付でよかったなぁと思っています。

馴染みの方やおひさしぶりの方やはじめましての方など本当にたくさんの方とお会いすることができました。
そんな役得な受付嬢役も暫くすれば落ち着き・・・もうすぐに出番ですよ。ダンスの!
人前でダンスなんて・・・体育の授業を除いたら2度目・・・。

しかも私は前日まで逆で覚えていたことを知り、前日の夜中に必死で覚えなおしました・・・。

数人の方に顔がこわばっていたよ、と言われましたがそれもそのはず・・・。
しっかりおぼえたはずの振りが逆だったんですからw

まあなんとか許せる範囲でこなしたつもりですが・・・。


ダンスさえおわればあとは受付嬢を全うするのみw


そしてあっという間にイベント終了の時刻。

最後のスタッフ紹介では、絶対泣かないって思ってたのに泣いてしまいました。
たかが1年されど1年、優しくて可愛いスタッフに囲まれつつ、情の深い面倒見のいい涙さんにお世話してもらった1年。
出勤日数は多くなかったですが、幸せな1年でした。

涙さんに声をかけて頂いて、働くようになり本当にたくさん学ばして頂いたし、涙さんやスタッフの皆の魅力に触れることもできました。
後ろ髪をひかれるように最後のブログを書いています。

な、泣いてませんってば!!!な、泣いてなんかないってば!!

あ、なんか周年イベントのお話と少しそれてしまいました、すみません。
最後なので許して(笑)


そんな訳であっという間の1日でした。
ご来場いただいた皆様、ご出演頂いたゲストの皆様本当にありがとうございました!!


咲耶

う~ん、日記の神が全く落ちてきません。どうもこんばんは、咲耶です。

なので、どうでもいい私の話をw

先日完全にお酒で記憶喪失になりました。。いや、ところどころ覚えてるんですが、すっぽり抜けている部分があって。
記憶を取り戻しに行こうと思って話しを聞いたら、そんなことするのか私・・・というような内容でした。
お酒ってこわいな~(笑)

でも残念ながら懲りずに飲んじゃいますが。。

お酒が入ると本能的になるのか、SMのスイッチが入りやすくなります。
そんな話をすると、女王様ではないのに私を好きな奇特なM男くんはお酒を飲ませたがります(笑)

基本的にプライドが高いからか、思うつぼにはなりたくなくて、結構自分がしたいタイミングじゃなかったらスルーするんですよ。おねだりとか。

でもお酒が入ると、結構その辺どうでもよくなっちゃって・・・。(笑)


ま、何事も楽しかったらいいや~って思えるのが一番ですよね。
と平々凡々な感じでまとめようと思います。w

理想と現実

こんばんは、咲耶です。

理想って、叶わないから理想なんだよね。きっと。

自分の理想にならないにっくきこの体をみてるとつくづくそう思います。


理想のタイプ。なんて言葉も、実際に付き合う人とはかけはなれていたり。

理想のご主人様。理想の奴隷。なんてのも、実際には理想通りのお相手が見つかったとしたらSMに関しては長くは続かないような気がする。
歪んだ世界ですからね(苦笑)

理想通りじゃないからこの世界はおもしろい。


でも体型だけは理想の体型になりたい・・・。(T_T)


明日は久しぶりにお店以外のハコ借りイベントで緊縛ショーのモデルをすることになりました。
ステージでのショーなんて九条に一度上がったっきり。そう考えると緊張するけど、なんだかまだ実感がわいてません。

なのでのんきにブログとか書いてます。(笑)
今夜はむくみ対策でお酒も禁酒。早起きして長風呂したいから早く寝たいけどどうにも眠れそうにないです。
頼みのお酒も飲めないしww

明日が終わったらちょっとダイエット一休みして食べたいもの食べるんだ~!!\(-o-)/

お酒って不思議

お酒が入るともっとお酒が飲みたくなる咲耶です、こんばんわw

お酒を飲むと、普段言えないようなことや本音が言えちゃったりしませんか?

酔った勢いで、なんて言葉があるけれど、ほんとにそんな感じ。

酔ってる時のメールとか次の日みたらあわわ!ってなることもあったりなんかしてw

更に酔うと発情する人もいますよね。私も時々そんなことがあったりしました。(相手がいる時はw)
ただ、隣にMさんがいると何故かSのスイッチが入りやすくなるようです。

気づいたらM女ちゃんの乳首を触っていたり、
気づいたらM男くんを踏んでいたり・・・。(笑)してやられてるとも言いますがw

度合いでいえばMの方が強いはずなんですけどね、おかしいなぁ。
むかーしむかしは、誰かを虐めるなんて絶対できない!その方が羞恥プレイだわっ!なんて思っていました。
懐かしい・・・(遠い目)
人間根本は変わらないとはいえ色んなものが変わるものですね。

あ、話がそれました。昨日もお酒の力なのか色んなお話が聞けました。
お誕生日会のショーの感想とかも聞けて嬉しかったなぁ♪

普段はあまり聞けないような発言もあったりして昨夜も楽しい夜でした(^O^)/

やっぱりお酒はやめられませんヽ(^。^)ノ


咲耶

桜が咲きましたね

こんばんは、咲耶です。
昨日は突発的に大阪城公園でちょっとだけお花見してきました。
外人さんの多さにびっくり!
めちゃくちゃ人が多いというのに日本語なんてほとんど聞こえてきません。

もはや何語かもわからない言葉が飛び交う大阪城公園。ほんとに日本なのかと疑ってしまいそうでした。

桜はもうだいぶ咲いてました。明日から夜桜も見られるそうですよ。
でも明日は天気が悪いみたいだから、だいぶ散っちゃうのかなぁ。
そんな儚い命だからこそ美しいのかもしれませんね。
個人的意見ですけど、M女さんとかも儚さを感じたほうが美しく感じちゃいますし(^。^)
儚い感じの女性にとても憧れます。似ても似つかないけどw
ま、ないものねだりですよね~。。

話は戻って、昨日は一日お休みでした。寝たのは朝方なのに早起きしちゃってベッドでだらだら。
最近は忙しくて時間が惜しくてそういうことしてなかったんですが、たまには必要ですね。だらだら。(笑)

眠るのももったいないといつも思うんですが、眠る時間も必要な時間なんですよね。
わかってるんだけどな~。

で、たま~に眠れなさすぎて、疲れたら眠れるかとオナニーとかすることがほんっとたまーにあるんですけど、
そういうオナニーの仕方ってなんか女子っぽくないですよね(笑)

妄想や回想を楽しむオナニーが基本かなと思うんですが、眠るためのオナニーってw夢がなさすぎる(-_-;)

やっぱり寝落ちするくらいに飲むのが一番だなと思っている今日このごろです。。


咲耶
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア