2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラクリマ9周年パーティへご来場ありがとうございました!

こんばんわ、咲耶です。これが最後だな、と思いながら・・・。
9周年イベントへご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

開場すぐにたくさんのお客様が到着されて、受付の咲耶はてんやわんやでしたが、皆様のお顔を拝見できたこと、本当に嬉しかったので受付でよかったなぁと思っています。

馴染みの方やおひさしぶりの方やはじめましての方など本当にたくさんの方とお会いすることができました。
そんな役得な受付嬢役も暫くすれば落ち着き・・・もうすぐに出番ですよ。ダンスの!
人前でダンスなんて・・・体育の授業を除いたら2度目・・・。

しかも私は前日まで逆で覚えていたことを知り、前日の夜中に必死で覚えなおしました・・・。

数人の方に顔がこわばっていたよ、と言われましたがそれもそのはず・・・。
しっかりおぼえたはずの振りが逆だったんですからw

まあなんとか許せる範囲でこなしたつもりですが・・・。


ダンスさえおわればあとは受付嬢を全うするのみw


そしてあっという間にイベント終了の時刻。

最後のスタッフ紹介では、絶対泣かないって思ってたのに泣いてしまいました。
たかが1年されど1年、優しくて可愛いスタッフに囲まれつつ、情の深い面倒見のいい涙さんにお世話してもらった1年。
出勤日数は多くなかったですが、幸せな1年でした。

涙さんに声をかけて頂いて、働くようになり本当にたくさん学ばして頂いたし、涙さんやスタッフの皆の魅力に触れることもできました。
後ろ髪をひかれるように最後のブログを書いています。

な、泣いてませんってば!!!な、泣いてなんかないってば!!

あ、なんか周年イベントのお話と少しそれてしまいました、すみません。
最後なので許して(笑)


そんな訳であっという間の1日でした。
ご来場いただいた皆様、ご出演頂いたゲストの皆様本当にありがとうございました!!


咲耶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア