2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるっとまわって極上スマイル★

遅くなりましたが、ラクリマ9周年イベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてママやスタッフの皆様、本当におつかれさまでした(*´﹃`*)


たくさんたくさん練習して準備に取り掛かったイベントですが、やっぱりあっと言う間でしたね(*´Д`*)

毎年気付いたら終わってたって位あっと言う間に終わったって感じるのですが、それはきっととてつもなく楽しい時間だったからなんだろうなぁって思います(*´ω`*)

TsubasAは毎年ラクリマダンス部として皆に謎のカウントであーだこーだダンスを教えてたりして、その時間がとっても好きなのですが、練習でどうしようって言ってた皆が本番最高の笑顔で踊ってるのを見るのも大好きです♪

何と言うか・・・、おばあちゃんの様な気になりますw

今年は去年と違い皆で踊るものが多かったので踊りながらしか見れなかったのですが、チラ見したねねちゃんがやっぱりねねちゃんで、ターンの隙にこそっと見たイクちゃんが恐ろしい程楽しそうだったのを覚えてますwww

後個人的になぎら氏と一緒に踊ったダンス(おちゃめ機能)がとてつもなく楽しかったです٩( ᐛ )و


・・・が、気が付けば私もBBAになったもので、楽しいと体力がそろそろ釣り合わなくなってしまってる様です_:(´ཀ`」∠):_

と言う事で頑張った自分に少しご褒美と思い、人生で初めてスリムウォークなる物を買ってみたのですよ!!

(ママにも終始足がむくんでるって言われたのを思い出したし、足リフレッシュって気持ち良いんじゃないかと思って・・・)

だがしかぁーし、確かに5本指グイッて開くのは気持ち良いのですが、締め付けのせいなのか何なのか、ものの数分で足が痺れる\(^o^)/

初めて過ぎて解らないのだけど、こういうものなのかな・・・:(;゙゚'ω゚'):

足がピリピリするんじゃあああぁぁぁ~!!!って悶絶しながらも続けてるのですが、自分へのご褒美・・・は何か改めて別なものにしようと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア