2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒さ血液、時々痛み☆


寒さで電気毛布の上から動けず、動きが鈍くなってきております、紫月ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

外に出れば、イルミネーションが綺麗になってきてますね(✿˘艸˘✿)
リア充が、キャッキャしてるのを白目を剥きながら見送ってる訳ですが、、w

ホンマもう、①年が早過ぎて吐きそうです_(꒪ཀ꒪」∠)_
で、実際に久々リバースし、すっきりしてみましたが(✽´ཫ`✽)
出してしまうと、身体の冷えが尋常じゃなくなり、余計に食べ、脂肪を溜め込んでしまう悪循環。。自業自得か(´-_ゝ-`)


話は変わり、こないだ献血の話をしてて、私はそこまで献血はした事無いんですが、アルコール消毒して針を刺されるドキドキとゾクゾクの瞬間は堪らなく好きで∩(´∀`❤)∩ワァイ♪
勿論、容器に溜まっていくサマも見てて楽しいんですが、看護師さんによって当たり外れが(¯―¯٥)
下手な人に当たってしまうと無駄に痛みのみ与えられ、ガッカリとゆー結末になってしまいます(´д⊂)
分かり易い例えを言えば、風俗に行き、可愛い~子が来て「やった!」ってなってるとこに、やる気無い愛想無し子だった場合な感じかな、とw

以前、採血でなく点滴でしたが、見て無い隙に針を打とうと思ったのか、若い看護師さんにまさかの縦に針を打たれるとゆー事態があり、勿論やり直しな上に、より痛いとこに刺され「チッ」とかなってしまいましたw
血や針は好きやけど、その痛みは好きちゃう!と(´△`)
痛みにも好き嫌いがあるから、ハードなMの方のどんな痛みも大丈夫!って話を聞くと、ある意味尊敬するなぁ~(´ー∀ー`)


でぁ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア