2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらく統合失調症のBBAにからまれたはなし

おはようございます!
美々でございます( ^ω^ )
なんだか引かれ気味なので本日は下ネタを禁じますw

つい先日のことです。昼職終わり飲み会参加の為、時間までお化粧室で着替え、お化粧直しをしていましたところ……

『『いま写真とりましたねッッッ!!!!!!』』

突如手を洗う方面から大きな声が。

なんや盗撮か??www
とwktkするわたくし(゚∀゚)

『個人情報ですよぉ!?消してください!!』

誰も反応せずにいると続けて

『信じられません!』
『勝手に人の写真をとるなんて!!』
『早く消してください!』
『なに無視してくれてるんですか!』
『ましてやおトイレの中ですよ!!』
『個人情報ですよ!』
『どこの国の人ですか!』
『どうせ○○とか××とかやろ!!』(お隣の国のこと)
『○○とか私いっちゃん嫌いや!!』(お隣の国のこと)
『非常識ですよ!』
『だからそんなブスな顔なんや!!』
『ロイヤルファミリーですよ』
『いいから早く消してください!』

ロイヤルファミリーのところでわたくしのお隣でお化粧されている方が吹き出しました( ^ω^ )

たいへん丁寧なお言葉遣いでいらっしゃいますが、たまに出る大阪弁よwww
とニヤニヤするわたくし( ^ω^ )

声のする方を伺いますと、たくさんのお手荷物を洗面台や足元に陳列させ、10センチ程の距離まで鏡に顔を近付け怒鳴っている汚いBBAの方がいらっしゃいました。

( ^ω^ )

そして何やら話題は変わり、一人二役で会話が始まります(´・ω・)
全然会話にはなってないのですが、口調が変わるので会話しているのだと仮定いたします。
お手荷物の多いロイヤルファミリーの汚いBBAの方が言うには、

・自分はスパイだ!
・国家の秘密をしっている!
・政治家の︎︎は人殺しだ
・病気の人間を殺している
・精神病院を出たり入ったりの人もいる
・家族が医者に殺してくれと頼んだが、医者は心が優しいので情が湧いてしまって殺せない
・だから政治家の︎︎が殺している
・家族は大喜び
・医者は泣いている
・政治家の︎︎はその家族から小遣いを貰っている
・そのお小遣いは8000えん
etc…

( ^ω^ )

やばいと思ったのでしょう、立ち去ろうとした女性が少し大きな音を立ててしまったところ、

『今叩きましたね!私を!▽▽家の人間ですよ!』(我が国のロイヤルファミリーのこと)
『なんなんですか!そこのチェックのスカートの人!!!』

とチェックのストールを巻いた無地のスカートをお召しになった女性をガン見しながら怒鳴る怒鳴る(;´д`)

どなたかこのロイヤルファミリーのBBAの方にツッコミどころ満載とタグ付けして差し上げなさいwww
楽しんでいたのはわたくしだけだったのか、化粧室内から人が減る減るw
そんなこんなでわたくしはロイヤルファミリーBBA先輩と二人っきり

やっと二人っきりになれたね・・・////
と噛み付くような激しい接吻&下半身フル勃起まさぐりからの~なんてスィートな雰囲気とはならず

( ^ω^ ;)(やっべ…)

と、やっと危機感を持ったわたくしをロイヤルファミリーのBBAは逃しません/(^o^)\

わたくしのすぐ後ろに鎮座し

『あなたはさっきから2時間も3時間もトイレにいる!』
『なんなんですかあなたは!』
『大きなおしりして!』
『なんでそんなにおしりが大きいのかわかりますか』
『それは男だからだ!』
『なんでここに男がおるんや!ここは女子トイレですよ!』
『なんですかその顔は!』
『今晩あなたがツレと歩いてるところを……』

            『ドスン』

『…ですよ』

と拳を胸に当てながらまくしたてられましてね( ^ω^ )
ロイヤルファミリーの方がこんな一般庶民に心臓捧げてきたぞwテラ進撃wウェーイwww

恫喝されてた女性は何人か居ましたが、なぜだかわたくしだけ男呼ばわりで名誉を傷つけられ、殺害予告されるという緊急事態っすわ( ^ω^ )
さすがのわたくしもお化粧室を脱出いたしました( ^ω^ )
追いかけられなくてよかったー(*´ω`)
こういう方が法に触れるような事をしても、責任能力がないと罰せられず、我々はただ怯えるしかないってのが悲しいですね( ^ω^ )
罪にならないのなら公共の場に出すべきでは無いとわたくしは思っておりますが、犯罪は誰もが起こす可能性があるからry
腹いせにブログのネタにして世界に発信せざるをえないのでございます(^ω^)
それからのわたくしは満員電車内でひたすらウロウロして奇声を発している方を迷惑だと思わなくなりましたとさ( ^ω^ )

あーもう\(^o^)/セックスセックス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア