2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は君だけを、、変えない(´-_ゝ-`)

早くも④月ですね、、どうも紫月です☆彡.。


この時期になると、あちこちで鼻ズルズルしてる音が聞こえてきて、花粉症の人は大変やなぁ~って思いますね(╥ω╥`)

まぁ、私の金属とゴムアレルギーは年中なので、何とも。。なんですが(¯―¯٥)
絶賛、まぶたは痛痒い日々です(´-_ゝ-`)


私がラクリマに入ったのも④月やった訳ですが、ワタ②してる間に①年経ったんやなぁ~と。。
ホンマに若い頃との時間の経過のスピードの違いがエグくて、たまに(いや、常に)吐きそーになりますね_(꒪ཀ꒪」∠)_w

時間が戻ってくれたら、、とか思う事はしばしばなんですが、ただ戻るだけでは、きっと同じ事を繰り返す無間地獄に陥りそーなんで、ちゃんと現在の記憶を持ったまま、時間が戻って欲しいな、とw
って、言ってる時点で現実逃避入ってる感ハンパ無いので、この辺で止めときますw


現状維持が大事な所では有りますが、、、精進します( ̄▽ ̄;)


でぁ・:*+.(( °ω° ))/.:+

春のお食事イベントでした♪

昨日は久しぶりのお食事イベントでした♪


ちらし寿司
新じゃがのそぼろ甘辛炒め
菜の花とほたるいかのカラシ酢味噌
春キャベツのミルク味噌汁

デザートはイクちゃん手作りの、イチゴ大福ヽ(*´▽)ノ♪


室内ですが、春メニューを食べてるとちょっとお花見みたいでした。

朝から頑張って仕込みましたが
沢山の方に食べて頂けて良かったです。

バタバタであんまりゆっくりお話しできなかったのが、少し心残りですが…


またお会いした時はよろしくお願いします(*´-`)


さぁ~周年に向けて後1ヶ月!

コルセット締まるよぅに、引き締めないと(。>д<)

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてます♪

ストレスは性欲で解消出来るのか?

こんばんは。

最近私って一体何なんだろうと、途方もなく当てのない事を考えているTsubasAです。

お陰で頭にはキノコだけではなく緑のカビまではえつつあります(^་།^)

そんな事考えたって仕方がないじゃん…って事をついつい考えてしまう時ってありますよね?w


昨日はウェット&メッシー好きのお客様にご来店頂いてまして、命の次に大事だと言う撮影のムービーを見せて頂いてたのですが、生クリーム好きとあって、やっぱりどのシーンを見ても美味しそうでしたw

今回は初の試みで生クリームならぬマシュマロクリームで撮影に挑んだらしいのですが、やっぱり、同じ白いクリームでも素材が違うだけでこんなにも変わるのかと…、ただただ感心するばかりでございました:(*´////‘*):

モデルの女の子もすごくかわいくて、紫月さんと終始癒されてたのですが、モデルの女の子の年齢を聞た瞬間、二人同時に「若っ!!」って言いながら後ろにのけ反りましたw

まさか二人同時に驚きを体で表現してしまうなんて…w 

昨日一番のシンクロ率だったと思いますwww\(^o^)/


さて昨日は更に仲良しのお客様もご来店頂いてたのですが、ご来店早々怒らないでね?・・・と言ってプレゼントを渡されたわけです。

特に何の日でもなかったので、何かなぁ?と思って開けてみると、そこにはirohaミニが入っておりましたwwwww

そして決めの一言。「これ使って元気出して!!!」を頂いたわけでありますw

怒るも何も、irohaってミニとかあるんだって言う驚きと、まさかの性欲を満たして元気を出せと言う元気付けに大爆笑してしまいましたw

しかしあれですね、世の中にはストレスが溜まると性欲が増す…と言う方も結構いらっしゃるし、私もどちらかと言うとそのタイプだと思うので、ありがたく頂戴させて頂きましたw 

本当にありがとう(*´﹃`*)


あ、ちなみに感想はまた後程////(まだ使ってないw)

夢だけど夢じゃなかったことにはならないで。

今年も周年に纏わる悪夢をはやくも見てしまいました。 
周年当日なのにダンスをひとつも、これっぽっちも全く微塵も覚えてないという夢で一人震えながらおちっこちびりそうになっていました(;o;)

したいと思うことを形にするのは難しいなーとか衣装の事考えながら寝たせいなのだろうけど、後味悪いぜ…
 
それに加えて10代の頃からある肋間神経痛が、最近どいひー。
当初は心臓が痛いんだと思っていてナースさんに「心臓が痛いんです!!泣」
と詰め所に肋押さえながら駆け込み、そんなところに心臓はない!と帰された淡い思い出つきの肋間神経痛。

左の肋が痛くなる事が多かったのに、最近は全方位痛くてまさに包囲されてるかのよう。
若しくは肋骨のなかにちっさいおっちゃんが何人も存在していて、一生懸命内側から肋を押されてるような。
眠ればマシになるし、とりあえずこのちっさいおっちゃんのくだりを話したかったというのは内緒。

それはそうと春ですね。
25日には花蓮さんとIKUさんお手製の春料理が振る舞われます。
食べられない私嫉妬。
久しぶりにつくし狩りとかしたいな。
どこにあるのかなつくし。

春はなんか優しくて残酷

三月になりました。Marchです。弥生です。春です。
春の訪れとともに、気が触れる人の多くなる(と言われている)木の芽時。
春の気配に気が滅入りつつも、春の食べ物は好きなので昨日今年初の筍を食しました。
若竹煮だいすき。
いつもいつもお母さんの味を思い出しながら作るけれど、いつか忘れちゃったら嫌だな。

春は緑や花や植物たちの生命力に人間が圧倒されて、病んだような気になると昔先生に言われたのを毎年毎年思い出します。
その頃から春が憂鬱だと言っていた私に、先生は何か大事なことを言っていた気がするのですが忘れてしまいました。記憶のバカ。

中二病を引きずる18歳で、当時心の底から男性を歩く性器だと見下していた相当ナナメってた時期でした。
そんな中でその先生だけは人として信頼できていた、ほろ苦い青春の思い出。
と言ってもそこに至るまで時間は要しましたが。

昔の私が今の私を見たら目ん玉ひんむくくらい、丸くなりますた♡
一重に皆様のおかげであります。

おいしい桜餅が食べたいお年頃。
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア