2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢山の笑顔をありがとうございました!!

皆様日曜日は周年に来て頂きありがとうございました!!

沢山の人の笑顔を見る事が出来て、本当にうれしかったです!!


テンションが上がり過ぎたのかホッとしたのか、周年の次の日は謎の頭痛や腰痛に襲われ瀕死状態に陥ってましたw

そして夢に過ぎるママの縄ズレてるで!!!のアイコンタクト・・・・・・・

何故だ・・・、何故あそこまでズレるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり私不器用なのかな・・・、そんな筈無いって思ってるんだけど・・・そうなのかな・・・・・

とりあえず、私の中の縄だしに対するトラウマは深まるばかりでしたwww


当日は回りを良く見て行動!!が目標だったのですが、実行できていたかは自分では謎…

とりあえず「だいじょ~ぶ、だいじょ~ぶ。問題ない!」を数え切れない程言っていた気がしますw

今回は苦手な縄だしの役がわりと多かったんですが、アタフタしてる時にふと会場を見ると皆の暖かい笑顔があって、少し落ち着く事が出来ました。

後、お腹に潜むぽにょりんに目を奪われてる方も居たので、ぽにょりん様にも救われた・・・w

最後の挨拶ではパニクッてこれからも現状維持で!!と言ってしまったのですが、即刻ママに突っ込まれたので、このぽにょりんとは少しずつおさらばして行けたらなぁと思いますwww

ショーは本当に凄いショーばかりで、縄だししながらもウルッとしてしまったり、がんばれ!がんばれ!!って念力を送りつつも見入ってしまいました。

しかし人が落ちるシーンだけはどうしても慣れなくて、イクちゃんの手があられもない方向に・・・!!とガン見して硬直してしまいましたwww

こんな風に沢山の方のショーを一気に見る機会もあまりないので、いろいろと勉強になった気がします( ///⊃ω⊂)ウキャ


これからもほげぇ~っとしてる事の多い私ですが、現状維持・・・ではなくミジンコレベルでも前進して行ける様にがんばりたいと思いますので、暖かい目で見守ってくださいね♪(●°艸°●)キャピッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア