2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまご目潰しでいいですか?

今日鼻フックのことを考えていて
画像検索したら
ブスが鼻フックされてる画像ばかりで
がっかりしました。

可愛い子の鼻フックって難しいのかもしれませんね。

wikiで調べたら
ブタのように醜くなった顔と元の顔とのギャップを楽しんだり、
醜い顔にされることにより感じる羞恥心を刺激することを目的とすることが多い。

だそうです。
私は鼻フックどちらかといえば好き。
羞恥心ではなくて
「鼻フックされてるから」
という言い訳が自分にできるとこ。

顔作らなくていいから
自分に素直になれる気がします。

お仕事以外じゃしたくないけど。

ただ鼻フックって
大きく動くとはずれやすい。
一方向はもちろんだけど

三方向から固定するのも
使ったことあるけど
日本人の鼻に
ちゃんとフィットさせるのは
難しいのかもしれません。

一番良いのは固定式じゃなくて
ご主人様が
紐くいくいひっぱるのがいいかも。
ちゃんと相手してもらってる気がしますし。

鼻責めできついのは
鼻タバコも苦しいですね。

鼻から抜けそうで怖いし
火が唇とか顎にあたりそうで怖いし
そもそも煙が目に痛い。
めっちゃ痛い。

朝7時に鼻タバコしたときは
なんかいろんなことが
よくわからなくなりました。

でも。
鼻タバコよりもっとつらいのは
耳鼻科の
鼻洗浄。

つらいし
口半開きで垂れ流しで
みっともないし
誰も褒めてくれないけど

超すっきり!

今日はそんなお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア