2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボートニャー (=‘x‘=)


Lacrymaに向かう途中、梅田の地下街を通っていると住之江のボートレース広告がバーン ((*゜∀゜)) と貼ってあって、気になっているIKUです!



CMの踊ってる姿も、お気に入り (*´ω`*)ゞエヘ



ボートニャーって呼ばれる6人の女性がキャッツアイのような全身キラキラの衣装で腰をフリフリ踊りまくるあのCMですw




昨年は6色のアッキーナがアッキーニャに扮してたんだけど、、、


今年は赤・白・黒・黄・青・緑の6色ボートニャーさん達が踊ってます ฅ(○•ω•○)ฅニャ~ン❣



衣装も踊りも好きで、よく広告の前で立ち止まって見とれてたら、人にぶつかられて、「ごめんなさい」ってなりますw



赤ニャンコさんは、 渡辺直美さんだと明かされましたが、あとの5ニャンコさん達は誰なんでしょうねぇー??



渡辺直美さんは、あの肉厚な体系が良い意味で肉感的魅力あるかんじに決まっててかっこいいなぁー (`・ω・´)



正体は誰かわかんないけども、躍りの雰囲気とかは、ブルーニャンコがスキ(о´∀`о)♡



みなさんはどのボートニャーさんがお気に入りですか??




そしてちょこっと告知w


キャッツアイのような、ボートニャー衣装ではないですが、5/11のLacryma周年では、スタッフお揃いの衣装なので、お楽しみにぃー!(✪▽✪)



コメントの投稿

非公開コメント

ボートニャーブルー正体

ボートニャーブルーの目と口がKARAのスンヨンに似ている気がしますね。
ダンスも腰のキレがあります。
胸とかスタイルも、スンヨンにソックリ♪(v^_^)v

驚きの方が居るらしいし。
明るいダンスは……の制作ヒントのコメント通りだし。
クイズにして、応募受付している様です。

Re: ボートニャーブルー正体

ボートニャーブルーがKARAのスンヨンかもとの予想、なるほどー(・v・)ノですねぇ。

桐谷美玲ちゃんかなぁーとか、思ってましたが、こたえあわせが楽しみです!!
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア