2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全裸待機。

先日初来店のお客様。
性癖を聞いてみると

露出。

露出って
人がいない山とかで露出するのと
人がいる中で
見られるか見られないかどきどき
するのを楽しむもの等がありますよね。

私は街中で
ノーパンはいいけど
ノーブラは恥ずかしいです。

ノーパンはスカートの中身を見られない自信はあるけど
ノーブラだと今の季節絶対ばれちゃいますし。

先週ジムに行く時
着替えのブラを忘れて
帰りはちょっと前屈みで
腕組んでこそこそ帰りました。

露出に限らず
痴漢とか盗撮は他のSMプレイと違って
「社会的立場」だとか
「通報」
を気にしながら遊ばないといけないので
難易度高いですよね。

でもそんなこんなを乗り越えても
遊んでしまうのが変態なんでしょうけど。

ちなみに車内でセックスするのは
露出になるのか。
外から見えるから露出という意見がラクリマでは多かったです。

あと車内セックスを覗こうとしたら
おっさんの尻しか見えなかったとかいうお話も。

正常位で交尾してたんでようね。

今日はそんなお話。





コメントの投稿

非公開コメント

露出

昔の志摩さんのM女の話によると、
人の気配のない山ん中とかで裸んぼになるのは
露出で無くて単なる野外playなそうな

山道に連れて行って
裸んぼで木に吊っても
平気な態度やのに

生魂神社の道に
裸んぼバンザイ姿で縛り付け放置したり
スーパー玉出にノーブラで放置したら
泣き出しはりました(不思議ダ)

どちらもパンチィはちゃんと履かせてたし
代わりに脇もアソコもパイパン→ボウボウに生やさせて
フロントTからハミ毛させて
腋毛オープンさせただけなのにフシギ
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア