2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感激♪

昨日、19日の Lacryma 7th Anniversary partyに来て下さった方々ドォ━m(*´Д`)m━モォありがとぉございました!!!!


雨降りの中 、中崎町@キャンディライオンまで足を運んで下さって本当に感謝感激ですっっ ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。


とってもラクリマらしい素敵なお祭りになって (*´ω`*)ほくほく


まず皆さんエントランスに飾ってあったアレに爆笑されw
雨でびしょ濡れにも関わらず笑顔にw


来てくれる方、みんながあったかいお祝いの言葉をかけてくれたり


たくさんのお祝いの花の前でお出迎えしてる時から緊張しつつも凄ぉくあったかい気持ちになってました (*''∀''*)ゞエヘヘ



たくさん、みんなで準備して向かえた本番!はじまってしまうとあっという間の4時間でしたねぇ~



笑ったり、ドキドキしたり、感動したり、愉しみ方はそれぞれだと思いますが、来て下さった皆様全てが、来て良かったなぁ~と思って貰えてたらこれ以上嬉しいことはありません (*´ω`*)ゞ



素敵なショーをして頂いた演者の方々、当日お手伝いをして下さった方々、そしてご来場下さった方々、皆様にいっぱいの愛を込めて ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



出勤日数は少ないですが、今後もラクリマで一緒に楽しく過ごしましょーね .。゜+.(・∀・)゜+.゜


イク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア