2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行

20090902101412
雀露です。

お休み頂いて旅行に行って参りました。

クソ不味い土産を店に置いてますので食べたい方は是非ご来店下さい。

蟲 ぢゃないよ。



しかし日本はやはり素晴らしいね。

つくづく思い知りました。


だってトイレットペーパーをトイレに流せないんですよ??

韓国もそうらしいね。


トイレットペーパーの質の違いか、下水処理施設の違いかは分かりませんが、やはり日本はいいなぁと思いました。


写メは旅行先のトイレの注意書き。

何を注意されてるのかわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。

日本人のうんこは固いらしくてそのためにトイレの水圧も世界一に進化してるんですよ
ついでに紙も水に溶けやすいように改良されてます


紙といっしょに流せるのは日本製だけ

おみあげ&土産話伺いに
近日参上しますー。

恐るべしペリコの豆知識Σ( ̄□ ̄;

お帰りなさいませm(_ _)m

フキフキした後の神もお土産に入ってるんでつか(*´Д`)
また土産話聞きに行きまつ(`・ω・´)

>ペリコさん
へ~そうなんですか!!米食で腸が伸びた分ウンコも硬いって事なんですかね~
勉強なりやす。
土産、取り置きしときますね(^0^)/


>矢真さん
そんな土産ありませぬぅ~(´∀`)
そうか、矢真さんはそれで良かったのか…
プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア