2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みえないおともだちのはなし

おはようございます!
美々でございます( ^ω^ )

おまたせいたしました( ^ω^ )
またあのおトイレでおそらく統合失調症のBBA(説明しよう!おそらく統合失調症のBBAとは、以前美々氏に女子トイレで絡み、大変怖い思いをさせた、おそらく統合失調症だと思われるBBAの事である!詳細は過去記事へ)に出くわしましたw

そうだ!う⚫️こしよう☆
とホイホイ女子トイレにやってきまして、ぶりぶりっとかましてやって手洗いしようとしていると、どこかで聞いた事のあるお声がしましてね( ^ω^ )

まっさかーwと思いましたが、忘れもしない、おそらく統合失調症のBBAさんがお化粧台の前に着席されてました( ^ω^ )

最初から(最初からとは言っていない)統合失調症エンジン全開で、またよくわかんねー事をおっしゃってましたよ( ^ω^ )
それはそれは楽しそうに見えないお友達とお話しされてました。

幸いにも今回は誰にも絡んでなかったので許して差し上げましょう( ^ω^ )
ただ油断していると怖い目にあうかもしれない運転なので、早々に手を洗い脱出いたしました( ^ω^ )

それはそうと患っていらっしゃる方々の大半に見られる、見えないお友達現象。

どうして見えないお友達がいるの??
見えないお友達を自分だけが認識している存在だと自覚しているの??
どうしたら見えないお友達ができるの???

皆様ご存知の通り、何かしら辛い事があり、精神を病んでしまって、幻覚、幻聴、妄想、などの症状で苦しんでいらっしゃるのでしょう。

しかし、患ってしまい、その症状で現れるのではなく、自らの意志で見えないお友達を作り出す方法があるらしいですよ( ^ω^ )

集中して、そこに、人(動物でも機械でもおk)がいると思い込んで、そいつの性格を決めて、そいつのセリフを考えて、自分とそいつで会話させていると、本当に動いて見えたり、声が聞こえたり、意識をバトンタッチしてたりできるらしいですよ( ^ω^ )
人工知的霊体とか、人工精霊とか、タルパなどと呼ばれてます。

脳の領域を自分と別人格でわけて使っているそうで。
自分で訓練して多重人格、統合失調症などの症状を作り出す感じらしいですね( ^ω^ )

なので、上手にしないと、別人格に乗っ取られ暴れまわったり、意識、記憶がなくなったり、するのだとか( ^ω^ )

まんま病人なので病人扱いされますw
てか病人の出来上がりです\(^o^)/
終わりの始まり…///

ので、その話を知ってからは、そっち系の方を見かけると、ナチュラルな精神病かな??見えないお友達と幸せに暮らす計画失敗したんかな???どっちかな??

と、お節介な事を考えてしまいます( ^ω^ )

ちなみに見えないお友達とセックスする事(非物理)も可能らしいですよw
第三者からみたら唯の自慰に見えるらしいですがw

そんなん最高やん!!
ピーーな年齢の人間とセックスできるで!!
わてもやろ!!!!

と思いましたが、ピーーな年齢の人間とセックスよりピーーな年齢の人間をオカズにシコリたい派のわたくしには関係ありませんでした\(^o^)/

見えないお友達は居ませんし、変なお薬もしておりませんが、脳内麻薬はビンビンに出ているので毎日ハッピーっすわ( ^ω^ )

ここで一句

見る人が
見れば人間
みな病気

変態だもの( ^ω^ )
みみを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア