2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だつもうのはなし

おはようございます!
美々でございます( ^ω^ )

いまどきのナウでヤングなイケイケ女子はみんな、脱毛しておりますよ( ^ω^ )


      |
       |  彡⌒ミ
      \ (´・ω・`)また髪の話してる
        (|   |)::::
         (γ /:::::::
         し \:::
            \


なんて言わずにお付き合いください( ^ω^ )

自己処理(はーと)以外でも病院やサロンで脱毛する事ができます( ^ω^ )

レーザー、光、電気針、ワックス、脱毛テープ、除毛クリーム、毛抜き、脱毛器…
脱毛と言いましても、様々な種類がありまして。
当たり前ですがそれによって良い点悪い点もあります。
何が自分に合うのか、どうしたいのか、何が一番大事で、どこまでなら譲歩できるのか、よく見極める必要があるのです。
まあセックスと一緒ですね( ^ω^ )

なんでもセックスに当てはめて考えると、人生楽しくなりますが、その話はまた今度( ^ω^ )

よく『永久脱毛』という言葉を聞きますが、この言葉

永久脱毛(永遠に生えてこないとは言ってない)

です( ^ω^ )
我々の知っている『永久』は『永久脱毛』の『永久』の部分とは違う『永久』なんですねぇ( ^ω^ )
良い感じに『永久』がゲッシュタルってまいりましたw

脱毛施術をしてから50年以上発毛しない
という施術ができると永久脱毛と表現しても良いらしいです( ^ω^ )

ちなみに普通の脱毛施術ってのは施術1ヶ月後の発毛率が20%以下ということらしいですよ( ^ω^ )

と、まー色々散々調べた結果わたくしは美容外科の医療レーザーを選びました( ^ω^ )

黒色に反応するレーザーなので、カミソリで毛を剃って、毛の毛根までの距離を短くしておきます。その短い毛に、レーザーを照射し、毛根を攻撃する的なイメージです( ^ω^ )
毛抜きなど、根元から毛をなくすような除毛を行ってしまうと効果が得られませんので、毛を抜く癖のある方は注意です( ^ω^ )
抜くのはおちんだけにしなさいってことですね( ^ω^ )

美容外科のナースちゃんが施術をして下さるのですが、なぜかとてもお綺麗なお姉さまや、きゃわいい女の子しか居ません( ^ω^ )
美容外科…あ…(察し)

めっちゃ可愛い柴⚫️コウ似の女の子に、タオルをめくられ局部を見て頂き
はい、剃り残しは無いのでこのまま照射していきます
なんて言われて興奮せずにいられましょうか( ^ω^ )

背中綺麗に剃られてますね、大変だったでしょう
と言われた時は、逆パターンを妄想&後日使用させて頂きましたw

一度、なぜかわたくしのあるのか無いのかわからないπや、このわがままボディ、ビラビラ、をやたらめったら触ってくるナース様に当たったことがございます。
( ^ω^ )(ビアンさんか…?セックスしたいんかな?かわええしええんやで!いったろ!)
とドキドキしたのは良い思い出です( ^ω^ )

できるだけ自分で毛を剃って行くのですが、どうしても剃り残しがあるもので…
その場合は可愛いねーちゃんに剃ってもらえます(有料)
尻穴の毛を剃らせたった時の脳内はパラダイス銀河でしたね( ^ω^ )

可愛いねーちゃんに全裸を見せつけ、局部を触らせたり毛を剃らせたり…
やだ興奮しちゃう!濡れちゃうじゃん!通報されちゃうじゃん!って思いますよね??

誠に残念ですが医療レーザー脱毛はスーパーウルトラ超激痛なので、カラカラっすわ\(^o^)/
こういう時は痛みで快感を得る事が出来ない身体で本当に良かったと思います( ^ω^ )

こんな心配をしなくて良い、毛深く生まれなかった人が羨ましいです( ^ω^ )

毛深い子がタイプとか、ワキの剃り残しが興奮するとか、知りませんよ( ^ω^ )

つるつるおまんまん気持ちィイイイイ\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア