2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠が走るで師走


寝違えたのかなんなのか、肩甲骨の間が痛い紫月です_(꒪ཀ꒪」∠)_

もー12月も半分終えましたね(๑ ́ᄇ`๑)
年末までにはうちの大掃除を絶対しなければ、、:(´◦ω◦`):
服の下から同居した覚えの無い同居人(虫)の御臨終されたのとか出てきそーな予感。。(¯―¯٥)

ここ最近は寒くなって姿を現さないので一安心してるんですが。。(✽´ཫ`✽)
あと、寒くなって来てから聞けない、うちのマンションの住人のニャン②声w
窓開けてると聞こえてきたりするんですが、ベッドの軋む音が生々しくてリアルな感じがまたたまらんですw
て、ここまで聞こえるのはそのお部屋の住人さんも聞かせる為に窓開けて行為に及んでるんだろーな、と思った時に嵌められた感があるんですがw
聞かせたい奴らか!こんちくしょう!とww

なので、「聞かされてるんじゃない、聞いてやってるんだ!」ってなってます( ー̀дー́)و


人の性癖はホンマに様々なモノがあって「
なるほど~」から「いや、全く分からんw!」まで聞いてて楽しいですよね(๑ ́ᄇ`๑)


そんなこんなで背中の痛みと戦いつつ、ちょい②でも掃除を始めよーかと思いまふ(✽´ཫ`✽)(✽´ཫ`✽)

しかし、タイトルとは何の関係も無い内容。。。(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



でぁˎ₍•ʚ•₎ˏ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア