2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像はこんなもんだ

sexは動物でもしてる行為だけど
どんなのがいやらしいと思う?

と質問されました。

私がお昼の仕事に行く前に
仕事場の制服を着て出勤するのですが
もう着替え終わったのに
恋人とえっちな雰囲気になっちゃって
そのままセックスして
でも時間ないから急いでお仕事に向かう。

ついさっきまで制服半分脱いだ状態で
セックスしてたことを
職場の人は知るわけもなく
普通にお仕事をするのだけど
まだちょっと身体は気持ちいい
みたいな。

自分だけ知ってる秘密の行為は
人になんて教えてあげない
みたいな。

私は人よりお部屋に対してのルールが多いので
誰かと一緒に住むことはまだできませんが
そんな秘密っぽい朝興奮するだろうなと思います。

お世話になっている博多の女王様は

出マン禁止と話してました。

出マンとは出勤前まんこ
出勤前にセックスすると店が暇になるそうです。

そうなのか。

今日はそんなお話。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア