2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆勝負パンツ




みなさんは勝負下着をお持ちですか??


普段履き用と、デート用とかで使いわけたりしてる方ってどのくらいいてるのかは分かりませんが、わたしは履き分けてます ( ˙³˙)


まず普段用。
こちらはブラジャーもショーツも肌触りや吸水性とか通気性が高いものの方が好みでして


綿100パー大好き。丸パンの安心感おちつくー♪
(ブランド名をあげるとウンナナクールとか)


これからの寒い時期だと腹巻き一体型パンツなんかもよく履きます (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



けれど、このほっこり安心下着に、テンションがあがるかどうかと尋かれたら


答えは 【否】 である!



わたしにとってこのほっこり下着はあくまで普段履きであって

身につけてテンションがあがりはしないのね。


じゃぁ、どんな下着にテンションがあがるのか??



レースな下着が大好きです♡♡

(あくまでわたしの好みがレースなだけであって、ここにはTバックだの、シルクだのお好みの趣向をどうぞ)




なので、Lacryma店内で身に付けたり、
ショーに出る時などはテンションもあがるように肌触り重視下着ではなくw


レースな下着を身につけてテンションあげております 三╰( 'ω’)╯


このテンションあがる下着たちのことをわたしはランジェリーと呼び、勝負下着に位置づけてます。



ランジェリー位置付けの下着を身につけている時は、みられても羞恥心はさほど感じない。




けどこれが、綿100パーのリラックス下着を身につけてたり、上下お揃いじゃないちぐはぐ下着の時は人様に見せるなんて( ゜ω゜)イヤァァァァ



謹んでお断り申し上げます




なので、常々

今日はセックスしないぞ!って。

お持ち帰りとかされないぞ!って。


出掛ける前からそう決めてる時はあえてのリラックス下着を身につけるようにしてますw



いわゆる逆勝負パンツ (・v・)




とゆうはなしを先日知り合いの男性に話したところ



「今日こんな雰囲気になると思ってなくって、ダサい下着履いてきちゃって恥ずかしい (〃ノωノ) キャっ」


ってゆう方が、上下セットのフリフリした下着より断然イイ!!


むしろ勃つね!!とドヤ顔で豪語されまして。




履いたことないけど、


本当に絶対性欲に流されたりせずに己に打ち勝つための逆勝負パンツの最終形態は


穴あきパール付下着!



とあいなりましたw




賛否両論受け付けております。



IKU

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア