2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新鮮な空気

一週間お休みしてたので久しぶりに出勤しました。
普段はめがねで薄化粧なので
コンタクトもつけまつげも久しぶりで
鏡を見ながら真崎寧々を作っていくのは
いつもより楽しい。

涙ママとも久しぶりに会って
ママを中心に楽しくお話してる空気は
これがラクリマだなとしみじみ思いました。

私の母は
年をとったら目尻はカラスに蹴られたみたいな皺ができて
犬の首輪みたいな皺が首からとれないのよ。
不細工な女は爪の形まで悪いし肌も黒いの。

と言っていましたが
最近私も犬の首輪の仲間入りしました。
首どんなに伸ばしても皺きえないです。

SMは現実からは遠く
涙ママがラクリマにいるのはしっくりくるけど
そこら辺歩いてるのは想像できない美人だなと
久しぶりに会って思いました。

以前働いてたお店のママは
あなたたちはSM嬢なんだから
いつでもピンヒールじゃないと

と言っていたのを思い出しました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア