2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな事ないもん!!w

どうも。栽培中のきのこがおやすみモードに入り、少し頭のきのこが活発になって来たTsubasAです。


前にねねちゃんと69の話になって、するなら上と下どっちが良い?って話になったワケですが・・・

そこで私はすかさず下がいい!!(`・∀・´)・・・って言ったのですが、ねねちゃんに大ブーイングを頂いちゃいましたw

好きな人のお尻の穴とか全部見えるし、玉がおでこに乗るじゃないと言う理由らしいです。

それで昨日のラクリマでもたまたまその話になって、どっちが良いー?って多数決になったのですが・・・

結果はやはり私だけが下が良いと言う結果になりました\(^o^)/

みみちゃんには、下だと手でするしか無くないです?と言われ・・・

紫月さんには、イラマになるやん!苦しいやん!!と言われ・・・・・

あれ?私おかしいんかな?\(^o^)/・・・とちょっと不安になっちゃいましたw


私が下が良い理由は、上だととにかく恥ずかしいし、届かないと言われた時に自ら動いて持って行くのも恥ずかしい!!

恥ずかしいから腰が上がる→届かないと言われる→下がるの恥ずかしい→だから届かないと言われる・・・

まさに、私に言わせれば苦行のループなワケですよ(^་།^)

あ、ちなみに、好きな人のお尻の穴とか見えても可愛いじゃーん♪って思えるし、グエッてなるのも嫌いじゃ無かったりしますw

そんな理由を言ったら紫月さんにつばさちゃんイラマ好きなんだwって突っ込まれたのですが、何となくそれは否定しておきましたwww

イラマ嫌いじゃないけど、好きとは認めませんw

ママにつぅーたん羞恥好きやでと言われますが、それもまだ心の中では認めてませんwww

認めたら自分の中で何かが終わる気がするから・・・


そ ん な 事 な い も ん ! ! w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア