2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「?」の秋

心身共に絶不調、紫月です(・ω・)ノ

いや、すっかり秋になりましたね。
今年は残暑もなく、気付いたらもー朝晩ひんやり、、って感じでしたが(°_°)

秋は若干、物悲しい感じが否めず、それなら真冬の方が、、とか思ったり。。

と、まぁ、この秋は何の秋か?って考え、「食欲!」って思いましたが、ただでさえ停滞してる体重(いや、むしろストレスで増加してるかも)なので、ここは「読書」に勤しもうかな、と(´・Д・)

こんなでも、いちお活字の本も読めるんですw
まぁ、基本、エログロが多いですがw

何かオススメがあったら教えて下さい☆

とりあえず、ブックオフにでも足を運ぼーと思います( ̄^ ̄)ゞ


でぁ(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア