2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘露(๐•ω•๐)♡



前向きな単語を大声で言うと前向きになれるって啓発研修で受けたから


アーーーー \( ö )/
よく寝た!!!!!
目覚めスッキリ (Ö)
さいこーーーー!!!



って言ってるけど布団からは全然出れそうもないです。IKUですw




わたくしごとですが、今月から教習所に通い始めました。



とてもどんくさいわたしは、ブレーキとアクセルすら間違ってしまうに違いないと今まで二の足ふんでたのですが、、、



生活力向上のためにw



三十路手前で一念発起w




教習所の教官にどれほど怒られてしまうのだろうかとビクビクしながらむかえた技能教習。




何度も心中させかけるような危険運転を連発しても、少しでもいいところを見つけて褒めてくれる教官にキュンとしております (*-∀-*)ゞエヘヘ


お昼間は通えなくて、夜間の一番最終10時間目に通っているものだから、教官から漂うおじさんの匂いにも、なんだかほっこりしちゃう ((*ノд`*)σ))




朝の目覚めに叫ぶ前向き発言の効力はまだ発揮されてませんが


教官がくれる飴発言には、俄然やる気が出ますw



誉められたがりの子どもか (*´゜∀゜`*)と!




で、宿題とゆうか、次までにこのコース覚えてきてねとか言われると、


「はい ( › ‹ )♡ 」


ってなるわけですw




大人になると、
出来て当たり前ってことが増えて



何かを教わったり

それが出来るようになったからって褒めてもらえたりする場面って減るので


なんだか楽しかったり ✩.*♪(o´∇ `o)♪.*✩






本物の飴だまだとなお嬉しくぺろぺろちゅぱちゅぱしちゃいますがねw




イク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア