2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツバ○もん(`・∀・´)つ[タイムマシーン]

どうも、育ててたにんじんの葉っぱが枯れて落ち込んでるTsubasAです・・・

にんじんを切ってる時にふとヘタに水をやったら育つと言う事を思い出して育ててたのですが、すくすく葉を伸ばして良い感じに愛着が湧き、友達友達言うてたらだんだん弱って行き、今日友達がゴミになりました\(^o^)/

何故か昔から葉っぱ系を育てると枯らしちゃうんですよね(´;ω;`)

あ、ちなみにネコはどんどこデブになっていきますwww


さて、この間は紫月さんと一緒だったのですが、二人でってのが始めてで若干緊張してたワケです。

何せ私こう見えても人見知りなものでʅ(◔౪◔;) ʃ

だけどいざオープン前にお話ししてみるととても気さくな人で、即効で懐きましたwwww

それで(もうきっとバレてるんだろうけど)しっかりした所を見せようとふと思い立ってタイムカードの製作を始めたんです。

タイムカードの製作と言っても、日付と皆の名前を書いていくだけなんですけど(´・з・)

そこで・・・・


つ「今って2014年ですよね(`・∀・´)ドヤッ」

紫「いやっ・・・、2015年です・・・・w」

つ「(;´゚д゚`)ハッ・・・!!!」


・・・・・・そんなこんなで、紫月さんの記憶にしっかりした私ではなく、激しいボケを刻み込んでしまいました_:(´ཀ`」∠):_

きっと紫月さんも何だコイツ!?(´゚д゚`)ってなった事でしょうwww

無駄な努力の空回りとはこの事です・・・\(^o^)/

最近の私は謎の変換機能にくわえ、タイムマシーン機能まで備わってしまってるみたいですil||li_| ̄|○ il||li

このまま行けばドラ○もんクラスになれる気がしますwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア