2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらお誕生日会ありがとうございました!

こんにちは、咲耶です♪
遅くなってしまいましたが、先日のお誕生日会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
ラクリマで初めてのお誕生日会・・・がらんがらんだったらどうしよう、なんて不安一杯でしたが、とても賑やかで盛況な夜となり本当に楽しかったです(*^_^*)

ダイエット中の咲耶はいつもかたくなにケーキを拒むのですが、この日ばかりは・・・私の為に買ってきてくれたケーキを食べないわけにはいかない!ってことで全種類制覇しました(^O^)/

元々甘いものは大好きなんですよ。ケーキバイキングによく行ってたくらいには。
でもね、体重増加の元ですからね・・・。
あと少なくても3キロは落としたい・・・太りやすい体質なので、リバウンドに負けないことが何より大切です(ーー;)

さてさて、話がそれてしまいましたが、お誕生日ショーは、地下一階のBlackPearlをされている獅子若さんにちょっとだけ上がってきてもらってして頂きました♪

スーツ姿で上がってきた獅子若さんに、涙さんが一言。

「いつも、その格好やったらかっこいいのに~!」
スタッフ一同納得(笑)

そんなわけで打ち合わせゼロ、暫く吊られてない体でのショーでしたが、お褒めの言葉をたくさん頂いて嬉しかったです。
私、泣いてただけやけどww

長くSMとかショーとかしてるとある程度次に起こることって想像つくんですけど、ささいなことでも想定外のことをされるとスイッチはいっちゃいますね。
そこ、そーくるのっ?!って思った瞬間余裕がなくなるから入りやすいのかも。
マゾあるあるですな。たぶん。(笑)

そんな訳で久しぶりにあらぬ体勢で吊られて体はばっきばきですが、心は満足なショーでしたww

でもなによりも一番嬉しかった感想は「ほんまに痩せたなぁ。」だったというダイエットおたくな咲耶でした。(笑)

繰り返しにはなりますが、当日ご来店下さった皆様、メッセージをくれた皆様、そしてショーをしてくれた獅子若さん、
涙さん、スタッフの皆さん。本当にありがとうございました。

一つずつ歳を重ねていくなかで、少しずつでも素敵な女性になっていけたらと思っています。


咲耶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア