2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンとワイン

そろそろハロウィンも迫って来たということで少しホラーな話題を。


・血液はいかが?

 看護師さんなんかをやってらっしゃる方で、
 時々「採血の時に興奮する」というお話をちょくちょく聞くのですが、
 「その血を浴びたい」とまで言う変態さんはなかなか。
 堂に入った血液フェチの方なんだなと思う次第でありました。

 ちなみに「吸いたい」人も世の中には居るそうで。
 私も手を切った時に自分の血をぺろぺろ舐めてみるもんですが、
 あまり美味しいものではない気がします。
 でも好きな人は好きで、美味しいと感じるらしい・・・です。

 あ、でもお嫁が少しだけ出血したら舐めとってみるかな?
 殆ど遊びに近い感覚ですね、イチャイチャの延長線上。

 皆さんは血はお好きですか?


・お肉がピンク色で可愛い

 故あってこないだ少しカミソリで自分の身体を切ってみました。
 ファッション自傷でございます(笑)
 自分の血を見てみたかっただけの話で、病んでるとかそういうのではないです。
 (ちなみに血の色も味も薄くて「あー貧血やねんな」と思ったのが結果です。)

 まず「自分で自分の身体を傷つける」という行為は
 ハンパ無く心理的な障壁が高かったです。
 ちょっと血が出れば良いのに、ためらい傷だらけになりました(゚ー゚;Aヒャー
 自傷癖のある人って凄いな!とちょっと尊敬出来るようになりました(pq´v`*)゚
 
 まぁ何度もトライしたあげく
 結局揉んだりつまんだりでようやく血が出る位になりまして。

 出来立てホヤホヤの傷口、これが可愛い!
 皮膚のすぐ下がとっても綺麗なピンク色!
 多分アッチのアレのあんな色合いに近い・・・と思います(笑)

 (*ノωノ) いやんえっちー みたいな?

 で、すぐに血小板の止血作用のせいか、傷口がキラキラして来ます。
 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。キラキラ!
 ちょびっとだけ血が出た位が綺麗です。
 ちょくちょく舐めとってみたりする。また止血作用が始まってキラキラする。
 ちょっとくぱぁしてみる。ピンク色が綺麗。

 うーむ自分は何をしているんだろう・・・我に返るとバカみたい。
 でもちょっと面白かったり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア