2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかふかオっぱい

・縄で号泣・・・とは?

 するそうです。どんな感情なのか自分でも判らない、らしいです。
 自称「がっつりM」な女性は縄をほどいて欲しくなくて
 「ずっとこのままでいさせて!」と号泣するそうです。
 Sさんの立場だと可愛い(*´∀`*)キュン!ってなっちゃいますね。

 私・・・縄で縛られると笑ってしまう癖が・・・アカンw


・M男さん可愛くないですか?

 ママに褒められちゃいました(◍•ᴗ•◍)エヘッ
 M男さんを虐めてる時は常に愛情一杯なんだそうです。うふふ。
 初対面でも、歳の差があっても、ちょっとヴィジュアルが好みじゃなくても、
 「M男さんって、やっぱり可愛いじゃないですかー!?」
 と聞いたけど、女性陣は全然同意して下さいませんでした。
 ここはプロに!と思ってママに視線で助けを求めたけど
  ┐(´д`)┌  ←こんな表情でした。

 やっぱり誰も同意してくれないのね・・・。
 なんかこのパターン定番になってきつつ・・・。


・ふかふかのオっぱい
 お客様(男性)の中に素晴らしいおっぱいの持ち主がいらっしゃいました。
 私はセクハラ大好きなのでめっちゃ触らせてもらいました!

 「ふかふか・・・むにむに・・・٩(๑•̀ω•́๑)۶うぉぉぉお!」
 
 本当に雄っぱいかと思えない程の柔らかさ、弾力! 
 一日中揉んでも良い位、ソファか枕元においておきたい位
 素晴らしい揉み心地の雄っぱいでした!

 あ、ご本人は「10kg太ってこんな身体になった。早く戻りたい・・・」
 と嘆いてはりました。因果なもんですねHAHAHA。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fetish Bar Lacryma

Author:Fetish Bar Lacryma
大阪市北区神山町 

Fetish bar Lacrymaの公式Blogです。

http://www.bar-lacryma.com/


〒530-0026 

大阪市北区神山町9-6 カーサ梅田3F

06-6361-3660 (20:00~24:00)

定休日 日曜日 祝日


お問い合わせ info@bar-lacryma.com

06-6361-3660

※ 記事内の無断転載禁止


可愛い娘ッ子急募集中

SM・ボディピアス・刺青・ボンデージ・フェティッシュな事に興味のある方

週1日 3時間~

詳しくは、06-6361-3660 か info@bar-lacryma.com まで ┏○ペコッ

最新記事
リンク
最新コメント
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
フリーエリア